そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

金月ソバ@沖縄 読谷村 「つけソバ&沖縄ソバ」

2011-12-22 17:05:19 | ラーメン 沖縄県
沖縄そばのつけ麺と聞いて




ほう と
アゴをマンダムする向きもあれば
なにぃ と
眉を工藤静香にする向きもあるだろう




僕はもちろん
前者に属していたわけだけど




アゴをしゃくってる途中に
眉間にシワがよりまくる




クリスマスプレゼントに
お父さんにガンダムのプラモを頼んでいたら
「せっかくだから大きいヤツを買ってきたぞ」って
イデオンのデカいヤツだったときのような




コレじゃないんだ!!感 満載


魚粉がテキトーに散らされた
麺にもなんだか小手先が入った




作ってる当の本人が
いったいどこに着地してよいのか分からず
そのまま美ら海に沈没するような
沖縄そばも
またコレ




おばあちゃんが買ってきてくれたプラモは
「せっかくだから2つ買ってきたわよ」って
ボールとムサイだったときのような




コレじゃ (゜д゜lll) ないんだ!!


はまんど
正反対にありそうな
コレじゃないんだ


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大勝軒@東日本橋 「サンマ... | TOP | 島豚家@沖縄 本部町 「炙り... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そうなのに、駄目なんだ… (Genet)
2011-12-22 21:26:07
凄いですね!!
日本中のラーメン喰べてんだ……。
羨ましい(笑)!!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 沖縄県