そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

日高屋@西武新宿 「大宮担々麺 辛く」

2020-04-03 07:14:08 | ラーメン 新宿区
いずれにせよ
「楽にヤル」ことが
前提な朝において

「興奮を入れるか入れないか」
つまるところ
「雑を入れるか入れないか」
ということで

日高屋にするか
幸楽苑にするか
朝の選択基準
ということになります




本日のところは
「雑な興奮を楽にヤル」
ということになりました




そろそろ終わりそう
ってのもあるしね




なんて思ったら
大宮も戻ってきましたか

この二本ってのは
並行線を走らせるんですね
バーター扱いかと思ってました

っつか
「薬味ネギ入り」って
わざわざ書くほどのことなんかい
全部に入っておろうもん




って
写真以上に
「薬味ネギ」
入っているじゃないっスカ

なんだか今日は
雑が整っている風情です




そうそう
コレコレ
「辛くできます」のカタチ
一味鬼振りよりアガるのカタチ




チゲ味噌より
明らかに弾幕が薄いけれど
まあそういう一杯ってことで




そうそう
楽に雑な興奮
コレでこその日高屋です




そうか
細麺だったかと
ココに来て思い出しながら




キムチアウトで
ニンニクがイン
まあそういう一杯ってことで




きっちり線は引けないけど
アッチに比べて
おそらく甘みもわずかにアウトと

中の人達
この辺一応
「こだわっている」
ってことになってますかね




美味いじゃないっスカ

胸元で小さく
ハートをこしらえながら




大宮を太麺で硬麺で大辛で!!

異国のバイトを相手に
「ムリ」の一線を探求する旅路にて

また近々
ハデに転んでみようかと



















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大笑家@福島県会津若松市 ... | TOP | ミッキー飯店@中野坂上 「... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区