そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

大連料理 龍@大久保 「マスター復活の喜び」

2008-09-06 10:24:56 | 飲み 中華料理
祝!!




龍 (゜∀゜) 復活!!




大病を患っていたマスターですが
故郷での漢方治療の末




再び

降 (゜∀゜) 臨!!


あの油の妙技
再び


これほどまでに
漢方の力
見せつけられたことはない




すべての調理を
まだマスターがやっているわけではないと




垣間見えもしますが


マスターには戻る場所があったんだ
こんなに嬉しいことはない





ということで
復活祭


そう
飲み会ともいう


企画せねばなるまい



関係者各位は
首を洗って待ってるよろし

Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多チムそば@西麻布 「つ... | TOP | つるとんたん@六本木 「ピ... »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (灯台長)
2008-09-06 15:45:04
揚げ物、実にミラクルでしたねー!!!
ジャングルジムが楽しみです!
ビオレで洗って待っておりまする~o(^_^)o
Unknown (トパーズ)
2008-09-06 17:49:20
おーっ、ついに復活したのね。
この日を待っていたわ~。
よかった、ホントによかった。

早速行かねば・・・。
やった~ (ぜんぶ)
2008-09-06 20:55:57
待ちに待ったこの日!
ぜしとも参加致したく、皮剥ける程あらっておきます!
洗っときます (RASCAL)
2008-09-06 22:35:02
豆苗、うまそうですね。
あのシャキシャキは、他ではなかなか食べられません。
よかった~。 (kokanee)
2008-09-06 23:08:39
とっても気になってました。
復活されてよかったです。
祝! (あくび)
2008-09-07 00:53:48
きゃー!あの美味しさが帰ってきてくださったんですね♪
なんだか (kissh)
2008-09-07 04:46:44
美味そうナンで首洗っててもイイですか(・∀・ )
Unknown (kazoo)
2008-09-07 12:29:31
行ったことなくても
食べたことなくても
なんか
なんか

くーーーーーーッ!!!

仕事を待たれていた職人の幸せつうんですか

いや、四の五の言わずとも
この写真を見れば!!!!

食いたいッ!!!!
Unknown (shibaebi)
2008-09-08 12:51:54
準備して待っている人のもとに
幸運は呼びもたらされる?かしら♪

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 中華料理