そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「通販こむらさき from 鹿児島」@自宅

2007-11-24 14:28:42 | 飲み 自宅 他
はんつ遠藤さんが
スカパー「旅チャンネル」でやっている
「ラーメン探検隊」


3度の飯より楽しんでますが

その
九州編で紹介しておられた




コチラのお店


わたくし恥ずかしながら
「こむらさき」と言えば
ラ博に入っていた
熊本のお店のことだけなのかと思ってました


しかるにコチラの鹿児島のお店は
まったくの別口とのこと


鹿児島に帰郷した人は
実家に帰る前にまずコチラに立ち寄る


なんてのを聞いてしまって
いてもたっても居られず
思わず通販しちゃいました


キャベツまで同封されているソレ
一杯¥800計算と
かなりの高額ではありますが




「夢は叶えるためにある」 わけです




よかおごじょやらよ~




じゃっどん
よかにせどんやら~~


なかなかストロングなトンコツ臭
女性的に見えて
なかなか男性的な一杯


クセになるのもわかります


オレ様も
これ食って
きばいやんせ!!


オススメです




調子に乗って
「六厘舎」の通販も  って


通販まで難関になってからに・・・


手に入る予感さえしません

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土地@大久保 「ネギキムチ2... | TOP | 隼人@浜松町 「白+美味玉... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2007-11-25 16:57:29
はじめまして。
ドイツに行かれる前から拝見しています。
もう、27年も前。中学の卒業旅行で同級生と鈍行で行った鹿児島で食べたらーめんがこれでした。
どうも、ラ博で食べたらーめんとは違うと思っていましたが、これを読んでようやく合点がいきました。
そうそう、これですよ。私の食べたこむらさきは!
ありがとうございました。私も取り寄せて楽しみたいと思います。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 自宅 他