そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

甲斐@久我山 「中華そば&つけめん」

2008-01-20 02:46:40 | ラーメン 杉並区
サンサン
サンディエゴ生まれの


マイケル デース


ピチピチギャルが大好きデース


みんなはマイクと縮めるけど
縮めないでくだサーイ

マイケル デース




ジャパンには
たくさんのヌードルがあると聞きマース
ソバもウドンも大好きデース


ワッツ?


「ラーメン」?


あれはチャイナじゃないのデスか?
チャイナのコピーじゃないのデスか?



ハウエバー
今日はマイフレンドに勧められて





コチラにカミングデース


そのチャイナのコピーを
是非ルックしてみようじゃないデスかー







ソーリー (T△T) デース!!




ミステイク (T▽T) してマシター!!




グレイトじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


これはチャイナのコピーなんかじゃ
ありまセーン!!


ジャパンのハートが
フィリングアーーーップ!!





ワッツ!?



「つけめん」なるカルチャーもあるのデスか?


それはいかなるものデスか?






これは「ソバ」ではないのデスか?




ソーリー (T△T) デース!!




オドロキ (゜∀゜) デース!!



「ソバ」の上をゴーイング


マッチ モアモア




グレイトじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


「ラーメン」にもインプレスされましたが
このお店の「つけめん」
サプライズどころか


アメイズ!!
アストニッシュ!!


チャイナにはソーリーですが

キャント コンペアー
キャント ストップ ラビンニュー




ノースウィンドビュンビュンのなか
40ミニッツもウェイトした甲斐がありマシたー


甲斐がありマシたー


上手いことまとまって


安心し (゜∀゜) マシたー




終われないかと思いマシたー
落とせないかと思ってマシたー

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるは@池袋東武催事場 「... | TOP | 「オレ二郎 小豚ヤサイマシ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みひまる)
2008-01-20 18:10:03
チョイ待ちー

落ちてんの?コレ(笑)
返信する
落ちてる落ちてる (シュエシュー)
2008-01-20 20:04:22
笑う
最近になって甲斐にハマっているものです。
はじめまして。
あまり並ばれても困りますが
あのおいしさが広まってくれるのは喜ばしいことです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 杉並区