Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ファーブルトン パート2

2010年05月26日 20時01分04秒 | お菓子作り

まずはあっつあつをいただきます。うん、あまくておいしい。もう少し甘さ控えめでもいいかな。でもなんだろうこれ。上がプリンで下が失敗したパンケーキみたいになってる。混ぜがたりなかったかな…。でもまあプリンみたいでおいしい。プルーンもおいしいしほのかなラム酒の香りもいい。

さめてから…これもおいしい。やっぱりあつあつよりも冷していただくのが一番ね。こっちはほのかに苦味もでてきて大人味。今度は生クリーム使用で作りたいな…。牛乳だけでもおいしいんだけど。もっともちもちになりそう。そういえばプルーンもいいけど、レーズンもおいしかった。このお菓子バナナやりんごでもいいみたい。近いうちにまた作りたいな…。


最新の画像もっと見る