Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ロイヤルホスト

2008年09月17日 20時46分04秒 | にわのこけこのたべあるき日記

ちょっと疲れることがあったときは、家にまっすぐに帰らずに寄り道して、少し贅沢をしてリラックスしてから帰ります。こういう時はロイホが便利です。長居しても怒られません。嫌な顔もされません。枯れ木も山の賑わいで…人のいない時間帯は誰かいてくれたほうがありがたい、そんな感じもします。ここはドリンクバーがあっていろんな飲み物を少しずつ楽しめるところが好きです。でも気がつくとコーヒーばっかり飲んでてほかはあんまり飲んでません。いろいろ飲んでも最後はやっぱりコーヒーよねぇってところです。今はシークワーサージュースがマイブームです。しめに必ず飲みます。甘さを抑えてもらえるともっといいのですが…でもシークワーサーっておいしいですよね。今回はイタリアンセット?とかいうのを頼みました。スープ、前菜、メイン、あとはドリンクかデザートどちらかを選べます。貧乏性の私ですが、そうとう消耗したので奮発してデザートを頼んで、別にドリンクも頼んじゃいました。う~ん、なんてリッチ。スープはビシソワ-ズ、前菜はアンティパスト、パスタはペスカトーレ、デザートは黒糖とバナナのケーキだったんですが…ケーキはうっかり写メとる前に食べてしまいました。あはははは。

 ※あくまで個人的意見・感想です、ご了承下さい。


最新の画像もっと見る