Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ラーメン

2008年10月11日 22時33分00秒 | にわのこけこのたべあるき日記

醤油屋というお店にいってきました。夫婦で仲良くラーメンを作っています。他にも店員さんとバイトの子がいますがおおむね家族的で雰囲気はあたたかいです。昭和初期を意識しているようで店内にトタン屋根が使ってあったり、昔懐かしいおもちゃやお祭りで売ってたお面なんかも飾られています。かかっている曲も神田川とか初恋とか超懐かしいです。ひと昔前の郵便ポストは買ったのでしょうか。本物の石炭もひとやま飾ってあって、手でじかにさわれて嬉しいです。いつ行ってもだいたい混んでるので食事どきは避けていくようにしていますがあきのこない味でおいしいです。いつ食べてもホットします。私はあんまり1つのお店にいき続けることはせず、あちこち行きたい派なんですが、ここはポイントカード3枚目かな~。ほかのお店はもういかなくてもいいかな~と思っています。でもトッピングは一品150円なんですが、値段の割りに量が少ないので頼まないほうがいいかもしれません。

 
冷やしラーメンセット(味噌おにぎり)


萬字ラーメンメンマトッピング 


萬字ラーメン

 
小鳩ラーメン 

※あくまで個人的意見・感想です、ご了承下さい。


最新の画像もっと見る