Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

どんぐり

2022年01月11日 10時10分07秒 | パン
なんだか新しいフェアのようで…。牛乳パンは長野でよく売れている。どこだったかしらすと枝豆のちぎりぱんにあとはハイジの枝豆とチーズのふわふわパン。しらすのはラー油が効いていてなかなかだった。そして牛乳パンも今までたべたなかでは1番のもっちりふわふわ。たっぷりのホイップをサンド。これがおいしかった。
そうそうクリームたっぷりのパン。いっときマリトッツオに名前が変わってたんだけど、またもとにもどっていた。流行のトーンダウンを思ってか。それなら流行にのるのはかなり遅かったなという印象。どうでもいいんだけど…流行にのったとおもわれたくなくて最初はマリトッツオを使わなかったのかも。

最新の画像もっと見る