Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

寒かったな~

2012年11月19日 09時48分42秒 | ねこたにすいか
土曜一日夫が寝込んでいた。おまけに一日中雨で、けっこう風もありそうで外には出られなかった。だから…。いろいろなことは日曜日にと思っていたら、雪だし、みぞれだし、風は強いし…。当然傘などきくわけもなくて。でも買い物行かないとな~。

とりあえずお米はあきらめた。

風邪対策で、仕方がないからかっぱを登場させた。それにしても夫ののかっぱが…。そうだ買い換えよう。もうだいぶ変色してきたし…。


私ももちろんかっぱ。私はブレスサーモのフリースに、ライトフリース。その上にカーディガン。完全防備。できればダウンを着たかったけど…雨を通しそうで怖かった。歩いていると温かくなってくるけれど…止まるとやっぱり寒さが染みる。おまけに長靴は中敷きいれてなかったせいか、じわっと冷たくて…隙間から入ったのか、浸水なのか家についたら1センチほど靴下がぬれていた。家までのも道のりの長いこと、長いこと…。


それにしても寒かった。夕方はあたり一面真っ白で、夜には雷がなるし…。


でもまだまだ序の口。

よいお年を

2008年12月31日 11時29分26秒 | ねこたにすいか

皆様、今年一年拙いブログに付き合って下さり、本当にありがとうございました。ブログ更新も私自身も低空飛行ながら何とか一年頑張ってまいりました。

来年はどこまでブログ更新続くのかはわかりませんが、気長に温かい目で見守ってやってください。気が向いたらで結構です、期待せずに気楽にアクセスしてやってください。よろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。来年は1月5日前後に更新予定です。


にわのこけこ

2008年12月28日 22時30分43秒 | ねこたにすいか
私も意識しないまま14キロ走ってたんですね。すごいな~。しかもマイナス5度だよ。初心者がここまでやれたらもう十分かな。
前回よりも疲労感がありません。早めにクエン酸飲んでおいたのがよかったんでしょうか。走り終わりは膝が硬くて重い感じがしてたんですが、今日は膝の調子はいいです。早く走りたいです。

良いお年を

2007年12月31日 11時54分17秒 | ねこたにすいか
皆様、今年一年(といっても1ヶ月弱)拙いブログに付き合って下さり、本当にありがとうございました。

来年もこの調子で続くのかはわかりませんが、気長に温かい目で見守ってやってください。気が向いたらで結構です、期待せずに気楽にアクセスしてやってください。よろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。