Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

フルーツケーキファクトリー

2021年11月19日 08時28分56秒 | スイーツ
20%オフにひかれて2回ほど…。1回目はバスク風チーズケーキ・バタークリームのケーキ・ピスタチオのケーキとあとなんだっけ。もう1つ。これは11月の頭。おそらく祭日にむけて作ったけれど…作りすぎてでは…と。ピスタチオがなかなかおいしかった。そうそうもう1つはなんかとレアチーズだった。りんご?。

バスチーもバターもなかなか。そして思いのほかピスタチオがおいしかった。もう1つのもかなり。1度…メロンを買って、中のタルトがしなしなで、それ以来買い控えていたんだけど…ほとぼりもさめて。そして昨日も…。今回はピスタチオとティラミス。会計でびっくり。あれれ20%引き忘れ?レシート見たら、ちゃんとひいてるし。ピスタチオはともかくティラミスがこのお値段?マスカルポーネは高いしこんなもの?お値段確認せずに買ったからしかたがない。おうちに帰って…。ピスタチオはおいしかったけど、このティラミス甘い。夫はほぼ食べず。

最新の画像もっと見る