Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

パンケーキ

2015年05月28日 09時32分35秒 | お菓子作り
順序が逆になったけど…いつものことだけど…。気分でのせるからね…。


うちって今まで朝ごはんはたべてなかったんだけど…。夫が突然食べると言い出して…。急に言われても、こっちも長年の習慣もあるし…基本朝は苦手で…お弁当だけでもせいいっぱい。できれば朝は目がさめるまで寝ていたい~。
とりあえずパンケーキ。数日前に食パン買うか聞いたら、いらないっていってたのにね~。
今日は普通にパンケーキ。卵と小麦粉ベーキングパウダーにお砂糖ちょっと。そうだ牛乳。まぜて…ちょっとだま。水、少し多かったかな~。パンケーキって粉をふるっても…だまになるときとならないときがあって…なぜ。しっとりしてる、ほんのりあまいパンケーキがおいしい。1回、今話題のパンケーキを食べてみようかな~。リコッタチーズとか…ふんわりスフレとか。でも混んでそうだな~。自分で作ったのでいいか~。


朝ごはん食べたいなら…もっと早く起きてくれ~。アレルギーあるから、生卵さわれない~。いちいちそのためにディスポの手袋はくのもなんだしさ~。

最新の画像もっと見る