48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

第5回セントレアトライアスロン 大会前日

2014-06-02 23:03:44 | 大会

今日は大会の疲れで大腿四頭筋が痛いです・・・。仕事も忙しくヘロヘロでした。

大会を振り返ってみます

F1001203 大会前日に名古屋入りして、以前担当していたMRさんと(T君)と10時半に合流して市内観光へゴー。前回は名古屋城を見なかったので案内してもらいました。想像以上に立派でびっくりしました。暑い中、結構歩いて大会に影響が出ないか不安でした

セントレア空港に1時前に到着したので1時からの説明会に参加して選手登録は混みこみだったので昼食を食べてから選手登録を済ませました。これが並ばずに大正解ですぐに登録が終了。ショップでCO2ボンベを買ってバイクのセッティングへ向かいました。

T君の車があるので非常に楽に移動できました。それでも渋滞にはまり、自分だけ先に降りて輸送してもらっていたバイクを引き取りセッティングしましたが、空気入れが運送屋さんの用意したもので結構きつく少なめに入れました。

T1,T2と複雑で認知症があったら絶対理解不能だった荷物をそれどれの場所において終了です。

宿泊予定のホテルの近場の銭湯に向かい、夕食はおしゃれな鶏肉やが満席で入れず、イタリアンと思って入った店にパスタがなく・・・お茶漬け?食べて終了。

ホテルに帰って少し用意して、10時半には就寝しましたが、夜中に3~4回眼が覚め・・・熟睡感がなく、5時には自然に眼が覚めました

今日はもちろん休養日。階段昇降のみで終了。