むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

2月19日 東高円寺 U.F.O.クラブ

2012年02月22日 00時55分17秒 | 舞台日記
で。
日曜日はU.F.O.でらいむギグ。
お越し下さいました皆さまどうもありがとう!!

いやはや・・この日ご一緒させてもらったバンド。
ストーンズのむっちゃ気合入ったカバー・バンドだったり、GSやら60年~70年代の洋楽日本語カバーのグルーヴィーな3ピースバンドだったり、パンキッシュでノイジーなガレージ・バンドだったり。。
どのバンドもすごいイカしてて参った~
そういったバンドに混じり・・この日我々らいむがどう太刀打ちすればええのか???
答えは見つからぬまま。
しかしなんとなく数日前思い立って、この日外道のカバーする事にしたんです。
一応・・らいむの中で、なんかフォークではない部分でのルーツを披露したかった。
結果どうやったか??自分でもわからんのだが。
とにかく愛情込めてハイビスカス・レディやりました
聴いてくれてどうもありがとう。

だけれども。
この日、終演後沢山の方にお声をかけて頂き・・自分にとってほんまに有り難く・・勇気づけられた夜になりました。
うん
そうやなぁ。
らいむにしか出せない部分。
らいむやからこそ表現できる部分。
そこのところを大切に、これからもしていきたいなぁ・・なんて。
真面目に考えたりなんかしちゃったりして


演奏した曲は
1. 屋根の上の猫
2. 黒い涙
3. どうしようもなくブルース
4. ハイビスカス・レディ(外道)
5. 愛の亡霊
6. サマータイムブルー
7. この世の果て
でした♪♪♪

今月は、最後29日にラ・ママでらいむギグあるし・・
この日も。率直にらいむらしいギグになればええなぁ。。。と思ってます。
ぜひぜひ皆さん、2月の最終日。ラ・ママにらいむ観に来て下さい。

ではでは。
明日はザーザズーで悪魔のようなやつらとLOVE ME DOでミルキーのイベントにお世話になります
昨夜、渋谷某スタジオにてたまたま悪魔とドゥが一緒の時間にリハしており。
仲良く交流深めました(笑)

じゃぁ~ また明日ね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日 渋谷 ソングラインズ | トップ | 2月22日 代々木 ザーザズー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-02-23 14:39:20
ギグお疲れ様でした☆
外道は原曲を知らなかったのですが意外な感じだなぁと思って、
帰ってから原曲を聴いてみました

来月のワンマンではいろんなカバーが聴けるので楽しみです
一番はらいむのリクエスト大会を楽しみにしてますが
初めて聴く曲もありそうでワクワクしてます
返信する
Unknown (銀杏☆)
2012-02-23 18:00:27
お疲れさまでした☆
ライブは少しだけ遅れてしまったのだけれど
ハイビスカス・レディが聴けてビックリ!
嬉しかったです~
お衣装も素敵でしたよ

また楽しみにしてます
返信する
遅れました(汗) (むらいむらいと)
2012-02-29 03:18:09
>桃さま
来月のカバー大会・・
有り難い事に、予想以上に皆さまからのリクエストたくさん頂いておりまして・・
た、たいへんだけど頑張る☆
どうかどうか楽しみにしていてください~♪♪♪
返信する
どうも~♪♪♪ (むらいむらいと)
2012-02-29 03:23:04
>銀杏☆さま
そうなんです。
久し振りのハイビスカス・レディ。。
こちらも非常に楽しくやれました☆☆☆
来月のワンマンは・・外道の曲やれるかなぁ。。。
どきどきわくわく♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。