むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

あぁ・・

2011年04月22日 21時24分32秒 | 戯言
スーちゃんが逝ってしまった。。

蘭ちゃん派のぼくだったけど。
水谷豊に嫉妬心まで抱いていたぼくだけど。

悲しい。。
悲しいなぁ。。

今夜は。
「年下の男の子」以前・・スーちゃんがセンターで歌ってた頃の曲、聴きます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス | トップ | やってもた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライムサワー)
2011-04-23 06:30:20
残念です。
まだお若いのに。
闘病生活長かったようですねぇ。。
アイドル現役時代はあまり存じませんが、女優としての彼女は好きでしたよ。
御冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (mipee☆)
2011-04-23 14:54:14

本当にショックです(>_<)

キャンディーズはすーちゃんじゃないですか?
私はすーちゃんファンでしたよ。

残念、無念…。

ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (mipee☆)
2011-04-23 14:58:53

あらら、途中で切れてしまいました…。
お手間じゃなければ、前のコメントを消してください。すみませんm(__)m


キャンディーズはすーちゃんが好きでした。
笑顔がたえない方で素敵でした、本当に。

ご冥福をお祈りします。
返信する
うん。 (むらいむらいと)
2011-04-23 21:28:55
>ライムサワーさま
うん。
キャンディーズ解散後、女優としても大活躍されてましたね☆☆
闘病生活されていた事・・知りませんでした。
ほんまに残念です。

>mipee☆さま
あら
そうそう。
ここ、顔文字?がうまく反映されない時があるようなんです。
大丈夫♪♪
お気になさらず~。
歌だけやなく、コントにも全力投球でしたね☆☆
ぼくも!!あの笑顔に元気をいっぱいもらったなぁ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。