むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

12月24日 五反田 ロッキー

2016年12月30日 16時30分42秒 | 舞台日記
12月24日クリスマス・イブ、五反田にて今年最後のCAROでした。
流石にこの日は、もうパーティー形式でやりましょう!という事で。マスターとチーフが心のこもった素敵なお料理を用意して下さり。
ビュッフェスタイルで 皆さんと楽しく美味しくお食事させていただきながらのイベントとなった。
お集り下さいました皆さまどうもありがとうございます。
クリスマスプレゼントも沢山いただきました。
どうもありがとうございます。


クリスマスだからもう最初っからこの衣装でいきましょうと、モッキーと2人サンタさんで舞台に上がったのだが。
流石に年齢考えると少しばかり恥ずかしかった。。
確か数年前のクリスマスシーズン。下北沢CCOで同じようにモッキーと2人サンタさんの恰好でCAROやった記憶あります。その時もやはりあたしは女装サンタで。
あれから随分と年齢重ねたものなぁ。。
まぁ 今回開き直って翌日のらいむらいとのイベントでもまたこの恰好で舞台に上がりましたけど。


<一部>
1. 一人で行くさ
2. 冬の花火
3. 個人的メッセージ
4. 惑
5. Maybe Tomorrow
6. 踊り人形
7. 二人は友達
8. 虹色のラベンダー
9. 愛のない世界
10. ロージー
11. チララ!キララ!

一部は、我々なりのMARKさんとの思い出を胸に抱きつつ・・といった選曲にしました。
初めて2人で演奏した「チララ!キララ!」は、2年前の12月 MARKさんが天国に行かれた時 モッキーがその思いを歌詞に込めたクリスマスソング。
いつかCAROでも唄いたい!と思っており 今回披露させていただいた。
やはり。唄っていて色々な事思い出しました。
この日MARKさんに届くよう 心込めて唄いました。


一部終了後、お馴染みマスターの小噺を挟み 会場の皆さんと一緒にクイズ大会やプレゼント交換会をやりました。
クリスマスのホームパーティーといった雰囲気で、とても楽しかった!!
子供の頃、こういったパーティーあると。嬉しかったなぁ。。いつもより少し夜更かしができたり。
何だか子供の頃の気分に戻りました(*´ω`*)

<二部>
1. 蒼いハイウェイ
2. 涙はいらない
3. 僕は死なないだろう
4. 木馬
5. 暗い部屋
6. 散歩

二部は会場の皆さんにも舞台に上がっていただき、サックス吹いていただいたり ギター弾いていただいたり そして一緒にMARKさんの曲を大合唱して。クリスマス・イブの夜を目一杯楽しみました☆
MARKさんもこの日唄いに来られていたと思います。
生前「皆がこうして自分の曲を愛して下さる事が何よりも嬉しい」と常々おっしゃっていた。
これからもこうして皆さんと一緒にMARKさんの曲を愛してゆきたい。

来年も何卒よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日 渋谷 ラ・ママ | トップ | 12月25日 歌舞伎町 ソウルキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。