むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

9月10日 ネオフォークナイト

2010年09月11日 22時11分17秒 | 舞台日記
昨夜は歌舞伎町G-arkにてCAROのネオフォークナイト。
お越し下さいました皆様、どうもありがとう!!!

いや、もう・・前回歌声喫茶の醍醐味を味わってしまっている我々は、当日お配りする愛唱歌集制作に余念なく取り組んでいたり(笑)
当然大合唱を切望、それに伴う選曲をしていたのでありました。
・・まぁ実際はそんなに大袈裟には考えてませんけど(笑)
とにかく楽しくやらせて頂きました♪

いやーしかし、こういう空間やからついついお喋りになってしまうなぁ。
喋り過ぎたなぁ。ごんめんなさい。
演奏時間よりお喋りの方が長いっていうね。
しかし、フォーク・コンサートって昔からこういうもんで。
谷村新司しかり、さだまさししかり、松山千春しかり・・
こういった人達はお喋りもむちゃくちゃ上手やけど(笑)

あ!!そうだ、今回「時の魔法」での皆さんとの大合唱は本当に嬉しかったです!!
ほんま綺麗にハモって頂いてるし。
そして皆さん上手!!
もーう、ぼくは・・GSになっちゃうけれど、OXのアルバム「オックス・ オン・ステージ」における「ガールフレンド」の大合唱。
まさに、あれを感じてしまいました。
ぼく、あの「ガールフレンド」聴くとね。感動的にすら思え、涙出て来るくらい・・なんかこう、じーんとしてしまうんです(笑)
いや、良かったっす。。
また一緒に歌いましょー♡

それから、カレーもたくさん食べて頂いてどうもありがとう!!
モッキー、そしてこの場を提供して下さっているガーゴイルさん、そして足を運んで頂いた皆さんにお世話になりました!!
また次回もどうぞよろしくお願い致します。

9月10日 CAROのネオフォークナイト
<一部>
1. 一人で行くさ(ガロ)
2. シンシア(よしだたくろう&かまやつひろし)
3. 「いちご白書」をもう一度(バンバン)
4. なごり雪(イルカ)
5. 冬の稲妻(アリス)
6. 戦争を知らない子供たち(ジローズ)
7. 翼をください(赤い鳥)
<二部>
1. 美しすぎて(ガロ)
2. 水色の世界(ガロ)
3. 口笛ふいて
4. 二人だけの世界
5. どこまで行けば
6. 時の魔法(ガロ)
7. ロマンス(ガロ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち合わせ | トップ | 9月15日 渋谷 ラ・ママ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。