むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

昨夜は

2011年04月30日 23時45分28秒 | 舞台鑑賞
しゃちょうも参加するミック・ロンソン メモリアル・バンドを観に、西麻布へ。
あ、何気に。
おいらを除く「悪魔のようなやつら」3/4がこのユニットに参加してるんだよねー。

で。
あのぉ・・ぼく。西麻布なんて今まで殆ど行った事ないから。
とんねるずの歌のイメージばかりが頭をよぎる田舎もんやから(笑)
案の定、六本木駅から見事に逆方向へと相当歩いてしまいまして。
「あれ??あれれ??どうやら間違ってるような。。」と気付き、近くのコンビニのおじさんにプリントアウトした地図を見てもらうと。
「全く逆方向に歩かれたようですね」
がびーん・・こ、こりゃ歩いて引き返すと間に合わねーなーって事で。
シータクひっかけました。
( ↑ みっちゃん流の言葉使ってしまいました。ごめんなさい)

で、なんとか間に合いました~。
いやいや実際着いた先のイベントスペース、むっちゃお洒落で。。
さ、さ、さすが西麻布やわ。。なんて思いながら(笑)
楽しみましたよ!!

会場にいらっしゃる皆さんのミック・ロンソンへの愛情が感じられる、本当に素敵なイベントなのでありました。
楽しかった!!お疲れさまー☆☆☆

で、考えてみると。
しゃちょう、みっちゃんの参加する課外活動。おいら今まで殆ど観に行かせてもらってるなぁ。
昨夜、お客さんから「いつもいらっしゃってますよね」と言われまして、ちょっぴり恥ずかしかったりもしたんだけど(汗)
だって だって。。
子供の発表会見守るお母ちゃんのような心境だもの。
おいらはいつでも応援しに行くで~♪♪♪
あは♪♪♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日 渋谷 ラ・ママ | トップ | 急に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーねぇ・・ (まだむルビィ)
2011-05-01 04:40:37
確かに皆様の課外活動を見に行く時はそーいう気持ちにワタクシもなるわ(苦笑)

このところ活発?にご参加なさってるようですので、それぞれにお励みになってくださいましね☆
返信する
だはは (むらいむらいと)
2011-05-01 14:21:43
>ルビィさま
いやいやいや。
ほんまはおいら。結構楽しみに行ってるんですよー♪♪♪
いつも同じ舞台上にいる人を客席から観れるのって、なかなか貴重でしょ??
一度らいむらいとを客席から観てみたいなぁ。。
まぁ不可能なんだけど(笑)
どんなんなんやろ????
返信する
おはつ!! (しゃちょろんそん)
2011-05-02 22:23:58
はじめて書き込みさせていただきます。

母上様、先日はほんとにありがとでした!!

シータクまで使わせてしまったようで、すみませんでした。。。

母上様の課外活動、なかなか顔ださないこの馬鹿息子をお許し下さい。。。

その分、バンテリンを愛を込めて今後も塗らさせてくださいませ。


返信する
ういっす♪♪ (むらいむらいと)
2011-05-04 20:12:36
>しゃちょろんそんさま
まぁ~発表会に親が来るのって、緊張するよな。
ごめんな。
こちらも馬鹿親で(笑)
いやいや。
かっちょよかったよ♪♪♪
今後も・・バンテリンはすんません。。
よろしくお願い致します(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。