むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

10月25日 吉祥寺 GB

2011年10月28日 00時26分33秒 | 舞台日記
久し振りの吉祥寺~!!
お集まり下さいました皆さまどうもありがとう☆☆☆

我々も久し振りにこの日は戦闘態勢でギグに挑んだんすけど。

特殊メイクも施して(笑)
そうそう、今ね。個人的にお家がばたばたとしていて。
で、あおたん用の紫色のアイシャドウがお家の何所を探しても見つからなくって
なもので、行きに100円ショップに寄って購入したんです。
ほいで本番前いざそれ付けてみると。
「わちゃーパール入りやん!!これぇ~ だめだこりゃ。。」てな結果に終わり、普段使ってるブラウン系のシャドウで何とかそれらしくしてみたんだけど。
あと・・・前回白塗りやったもんでメイクボックス開けたら白塗りの下地しかなくってね(笑)
みっちゃんにナチュラルな下地借りました
いやー、なんかほんとばたばたしてるなぁ。。

しかし本番はね。
何というか・・いつにもまして全力投球具合がね、ギグの後半出ていた気がして・・
自分的には良かったっす
ふらふらになりながら、すってーん転んだりして。

特殊メイクだけど・・ほんまにリアルな傷つくった兵士のような気分になって・・終演後、疲れ切った姿を写真に収めてみました。
まぁ、こんなあんよ出した軍人さんいないけど(笑)

つう事で。この日は
1. 決別
2. 桜吹雪
3. ひとつだけ
4. 自己嫌悪
5. 不眠症の羊
6. 夜明けのうた
7. この世の果て
でお送り致しましたー

ではでは、次回11月に。
各地ギグでお会いしましょう♪♪♪
じゃあ~ね~☆☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日 下北沢 CCO | トップ | こんばんわ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。