むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

12月31日 大晦日ギグ

2013年01月01日 23時23分23秒 | 舞台日記
今年の大晦日は例年のラ・ママ年越しがなかったため。
日頃お世話になっている川崎セルビアンナイト、渋谷ソングラインズ、歌舞伎町ソウルキッチンで演奏して来た。
各会場にお越し下さいました皆さまどうもありがとう。
差し入れもどうもありがとう。

今年の最後。メンバー3人だけで演奏終わりで着替えて挨拶してその次の場所へ車で移動→で、また着替えて(笑)って流れが自分にとって非常に楽しい時間で。
駐車場に車停めて3人でお化粧したまま年越しそば食べたのも、なんかよかった。

演奏自体はね。
どうだったんだろ。なんせばたばたやったから。
だけど。
川崎で「この世の果て」唄ってる最中なぜだか涙溢れ出たり。
渋谷で今年最後の「自己嫌悪」やって、なんか自分の中で満足がいったり。
恐らく心込めてやれたんだと思います。
聴いて下すった皆さまどうもありがとう。
その後、年明けて賀句さんところに挨拶しに行き。
そこではもうなんだかお祭りみたいに皆で色んな曲唄いました。朝の5時まで(笑)

そして日が昇って、メンバーと別れひとり川崎まで帰る車の中。ここまでやって来れたのも、(メンバーも含め)自分の周りにいる沢山の人の協力や応援や愛情があったからこそなんだなぁ・・と改めて涙ぐみ。
お家着いてもなかなか寝付けなかったよ。いろーーーーーんな事考えて。


演奏した曲は
セルビアンナイト
1. 愛の花園
2. ひとつだけ
3. 不眠症の羊
4. この世の果て

ソングラインズ
1. ひとつだけ
2. 愛の亡霊
3. どうしようもなくブルース
4. 自己嫌悪
5. サマータイムブルー
6. 不眠症の羊
7. この世の果て

ソウルキッチンはカバー大会みたいになってしまって。うろ覚えなんだけど・・・
1. ママリンゴの唄(デイヴ平尾)
2. あなただけでいい(沢田研二)
3. 山谷ブルース(岡林信康)
4. あの素晴らしい愛をもう一度(加藤和彦と北山修)
5. 白い色は恋人の色(ベッツィ&クリス)
6. 木綿のハンカチーフ(太田裕美)
7. 赤い風船(浅田美代子)
8. この世の果て(らいむらいと)
9. 花・太陽・雨(PYG)
で、賀句さんと一緒に
10. 安奈(甲斐バンド)
で、あたし一人で
11. 危険なふたり(沢田研二)
12. 外は白い雪の夜(吉田拓郎)
13. 一本道(友部正人)
最後、賀句さんと一緒に
14. ママリンゴの唄
・・・のような感じだったと思います。

それでは皆さま。
今後も驕る事なく我々益々精進してゆく所存でございますので、どうか本年も宜しくお引き立ての程お願い申し上げます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の | トップ | お正月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2013-01-03 08:24:18
あけまして&お疲れさまでしたー。

個人的に3つのライブのハシゴは始めてでした。
良い経験になったかも…☆

川崎で「愛の花園」、渋谷で「愛の亡霊」、新宿で「あの素晴らしい愛をもう一度」
…なんていうか、愛尽くしだなーって(笑)


ではでは、また今年もどうぞよろしくお願いしますー。
今年は良いことあると良いなぁ。。。


返信する
おめでとう☆ (むらいむらいと)
2013-01-03 19:54:54
>ユミさま
大晦日ハシゴしてくれてどうもありがとう(>_<)
なるほど・・・2013年を「愛」で迎え入れていたのか!!(今気づきました)
らいむの場合なかなか屈折した愛だとは思うけど(笑)
あら。
良いことが起こって・・それを充分受け入れるような人でいれるよう、前を向いておけたらいいねー☆
なんてな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。