むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

どうも~

2009年12月09日 00時58分11秒 | 舞台鑑賞
えーっと先週金曜日はカブキを観に新宿へ。
いや、まさに歌舞伎町のど真ん中に歌舞伎者が君臨!!といった感じで(笑)
会場、普段ビジュアル系のよく出るハコだったんだが、カブキロックスがいざそのステージに立つだけでね。
まさしく浮世離れした世界観が瞬時に演出されるというか。。
もう、立ち振る舞いが貫禄あるっていうか。。
その辺り観ていてさすがやなぁ!!と思いました。
みっちゃんも「お江戸」の前フリでね、ちゃんと皆さんと一緒に振り付けしてたし!!
カブキに馴染んで来ましたなぁと微笑ましく観ておりましたよ(笑)

で、本日はモッキーの参加するメルシー一座の千秋楽を観に下北へ。
いやいやー去年も観に行かせて頂いたんだけど、ツアー回っての・・・最終下北はね。
なんだか観ている方も楽しくなるっていうか。。
地方公演を観ているわけではないんだけど、さぞ楽しいツアーやったんやろなぁ~といつも感じさせてくれるようなステージで。
ほんとに楽しかった!!
素晴らしかったです!!

皆さまお疲れさまでした!!
たいへん良い刺激を頂きました!!

らいむも今年残すところあと2本やなぁ。。
頑張りまするよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月2日 青い部屋 | トップ | 生ムード忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。