The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

東京行脚、雨の西麻布!

2010-04-25 23:32:30 | ジャーニー
86’娘と89’息子の様子見に、上京いたしました。


まずは、荷物を虎ノ門のホテルOに置き、地下鉄を乗り継ぎ渋谷まで、


渋谷からは明大前で乗り換えの、京王線で当初の目的地へ行きました。


普段は家に寄り付かない家人も、この日はシッカリお掃除をしてお待ちかねなんですね・・


ひとくさり、自分はそうしたかも疑わしい、学生生活の注意事項を演説の後、


飯を食べましょ!ってことで、久しぶりやの西麻布へ繰り出しました!


その日は、夕刻からの突然の雨降りです!


トンネルズの『雨の西麻布』ではないですが、


ホブソンズの裏路地には雨が似合うんですね♪


濡れても結構!ってことで、午後7時から午前様まで、「雨ニモ負ケズ」とハシゴです!


子供と一緒に、まずは『ぐうや』で肴と焼き鳥で腹ごしらえ、


そして、大人の時間は『エレヴァージュ』から『アルモニ』への行脚です!


まずは、今日は時間も時間ですので、ご報告まで・・・


いろいろありましたので、事の顛末は詳しく後ほど!


ってことで、ではまた!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (hirozeaux)
2010-04-27 01:00:25
おぉ、ニアミスでした!
お会いしたかったなぁ^^
返信する
本当ですか? (旅の司教)
2010-04-27 07:22:17
そうなんですか・・・

hirozeauxさんは東京在住なんですね!

いや~!残念でした!
返信する
こんばんは! (hirozeaux)
2010-04-27 22:42:53
福岡在住なので同じタイミングでの上京に吃驚した次第です^^
返信する
さらに、こんばんわ! (西麻布司教)
2010-04-27 23:23:34
福岡在住でしたか・・・

数年前にお邪魔致しました。

屋台の長浜ラーメンを食べまして、隣の人に
ドコからいらしたんですか?とイキナリ聞かれ
たのを思い出します。

オソラク北九州ではワタクシ
珍しいタイプなのでしょう・・・

そんなことで、その後いろいろ話に
花が咲きまして、福岡では楽しい思い出が
一杯です!
返信する

コメントを投稿