The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

回顧録 第100回 オテル・ド・ヤマダ

2019-09-16 21:51:17 | ワイン
今思い出してみると、とんでもないワイン会が執り行われたということだ。
地方の一都市盛岡の単なるワイン好きの自宅においてだ。

まあこれもひとえに自分一人の力だけでは成し得るわけはない。

ここではどのように展開されたかを敢えて詳らかにはしない。
ただしそれなりの飲み頃の物を用意し、ある程度分かるワイン飲みによって飲み干された事だけは確かだ。

四の五の言わずに、まずはラインナップを見てくだされ。↓





















ここで2本並んだワインはレギュラーボトル、1本のものはマグナムボトルである。
参加したワインヒートは定かではないが18名、レギュラーボトルは好きなほうを選んでもらった。

今は昔のリアル・ワイン会!
もう一度やってくれと言われても先ずは無理でしょ。
目の保養にはなると思うのだが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿