修行僧が行く

OCNブログから引っ越してきました。日々の彷徨の記録を綴ります。

今日は天応で岩トレ

2014-09-06 23:11:05 | 山歩き

9月6日(土)

  7~8月と雨で流れた岩トレに、久し振りに天応に出掛けてきました。時間を空けると、思い出さないといけないことが数多、また基礎から繰り返しました。

【写真↓】黒なめらのゲレンデを今日は独占してのトレーニング。20140906_026

【写真↓】久々の高度感でした。20140906_035

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皿ヶ嶺~夏の花の後追い散策 | トップ | 夕景ニ題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これぞ登山ですね。 (スローなマサ君)
2014-09-10 02:34:35
これぞ登山ですね。
トレーニングの後は何処が本番でしょうか?
ビルの屋上の山小屋は、そろそろ店じまいでは?
返信する
「スローなマサ君」さん、ようこそ! (修行僧)
2014-09-10 05:49:40
「スローなマサ君」さん、ようこそ!
お見通しの通りで、夏場ですので昼過ぎには下山して、「さて・・・}ということになります。
昼間から飲れる山小屋が嬉しいことにありますね。
遭難してはいけないので、「一杯だけ」では終わらないものの、「三杯まで」で再下山することとしています。
返信する

コメントを投稿