修行僧が行く

OCNブログから引っ越してきました。日々の彷徨の記録を綴ります。

表彰式~石鎚山脈フォトコンテスト

2019-11-29 07:08:15 | 写真

  今年4月20日から8か月間に亘って愛媛県と西条市、新居浜市、四国中央市の手で実施きれてきた地域おこしイベント「えひめさんさん物語」の一環で開催された「石鎚山脈フォトコンテスト」に応募していたところ、その作品が最優秀賞に選ばれ、11月24日(日)に四国中央市で開かれた同イベントの閉会式典の席上で表彰を受けました。思い掛けないビッグプライズの獲得に驚き喜ぶと共に大いに励まされました。

↓ 表彰式を前にステージ上のプロジェクターに作品が掲出されました。

 ↓ ステージ中央に招聘され会場に紹介されました。

 ↓ 司会者や総合プロデューサー、アートプロデューサーからインタビューを受けました。

↓ 最後に総合プロデューサー から表彰を受けました。

↓ 会場となった「しこちゅ~ホール(四国中央市市民文化ホール)大ホールです。

 ↓ 当日午後1時半から4時過ぎまで閉会イベントが行われました。

↓ 会場の大ホールロビーに張り出られたフォトコンテンスト受賞作品です。

 ↓ 最優秀賞作品です!

同フォトコンテストの詳細については次の主催者のホームページをご覧ください。入賞作品の詳細、コメントなども載っています。

  https://www.rnb.co.jp/event/node/009880.php

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比治山大学公開講演会 | トップ | 泉水の灯り~縮景園紅葉ライ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuon)
2019-12-12 15:12:38
おめでとうございます。
本当に素晴らしい作品ですね。
立派な額に入れて展示して下さるといいのに。

やはり絵に描きたくなります。
返信する
kuonさんへ (修行僧)
2019-12-13 07:37:53
有難うございます。
これを機会に、また励みたいと思っています。
絵、頑張ってください。
私も絵が描ければいいのですが、やはり苦手です。
返信する

コメントを投稿