徒然地獄編集日記OVER DRIVE

起こることはすべて起こる。/ただし、かならずしも発生順に起こるとは限らない。(ダグラス・アダムス『ほとんど無害』)

広島戦

2004-09-12 20:31:37 | SHIMIZU S-Pulse/清水エスパルス04~05
昨日は広島戦。毎回広島とは渋いゲームになってしまうのだが、久方ぶりの3得点無失点。ヴェルディ戦がアレだったんで、光明が見えてきたのではないかと思う。浩太の怪我と戸田のレッドは残念だが、これでチームがチームらしくまとまってくればと思う。せっかく勝ったのに広島の状態が悪かったとか言ってるバカは何なんだと思うが。これで暫定5位。まだ序盤だ。

今日は神保町で福元一義氏の古い漫画等を購入。竹熊さんのページの資料も昨日今日にかけて続々と到着。とにかく11月号は時間がないので来週がヤマだ(というか今日から)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿