徒然地獄編集日記OVER DRIVE

起こることはすべて起こる。/ただし、かならずしも発生順に起こるとは限らない。(ダグラス・アダムス『ほとんど無害』)

煮えきらず/天皇杯準決勝「浦和×鹿島」

2006-12-30 03:04:26 | Sports/Football
コンビニでチケットを買って、国立で天皇杯準決勝浦和対鹿島。
めちゃくちゃ寒かった上に、何で、この鹿島にウチが負けたのかよくわからないような寒いゲームだった。ナビスコ決勝の千葉戦並の煮え切らない鹿島をまたもや見させてもらった。今年は調子の波がありすぎたね、鹿島。3連敗したのも、対戦するタイミングの問題だけだったような気さえしてきた(もちろん相性というのもあるだろうけれども)。
終了後、急いでチケット確保。例年のこととは言え、早めにチケットは買っとけよとは思うのだが、2006年のJリーグとしてはいいカードになった。プレイヤーの離脱状況を考えると、浦和も今回ばかりは磐田、鹿島戦のようなわけにはいかないだろう(と思いつつ、数年前のマリノスのような勝ち方をし続ける浦和の連覇も…あり…か)。

家に帰って、またもや深夜の大掃除。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿