イワン・アサノヴィッチの一日  畑と映画の好きな卒サラ男。

政官業癒着体質の某公共事業職場を定年退職。鞍馬天狗・鉄腕アトムの人類愛に未だに影響を受けっ放し。孫には目がない。(笑い)

男たらし、女優・筒井まり子、…分かっちゃいるけど

2015-09-25 00:33:56 | 芸能ネタ
 気になる女優、と言うより好きな女優がいます。
筒井まり子(52歳)です。芸歴30年と言うからベテラン女優ですが掛け値なく若い。


 (写真をクリックすると拡大されます。)
三日月形の瞳は時に遠くを眺め、何かしら茫洋とした思いを抱いているのか識らん、と男としては気を持たされてしまいます。
軽く丸みを帯びた頬の下骨は、ちょっと笑みを浮かべただけで、この上ない幸福感を醸しだし周囲をパ~っと明るく照らすのです。


ロンヘも似合います。とうてい52歳とは思えません。
野外、陽ノ下での写真撮影に十分に耐える… と言うよりも、むしろ自然界の中でこそ彼女は生き生きとした女性美・人間美を遺憾なく発揮しているように思えます。


世間を見る目は確かです。忽(ゆるが)せにすることはなさそうです。
とりわけ男を見る目は強(したた)かです。
イワン・アサノヴィッチは人生を70年、生きてきました。
女を見る目はそれなりに持っている、と自負していますが、彼女にはマケソー。(笑い)


気品と洞察、ほのかなお色気と迸(ほとばし)るような知性。
特技はフイギアスケートとフルートと言うから、まさに才色兼備の女優です。
今や少なからずの男性が虜になっているに違いありません。
”男ったらし” (と言う言葉が在るのかどうか分かりませんが…) な女です。
分かっちゃいるけど…。 男って切ないものですネ。(苦笑い)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿