毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

二代目 レンジでゆたぽん

2013-02-16 23:17:17 | パワーアップにもならぬ日々 2013

 

ゆたぽん愛好家です。

我が家にやってきたのが、記憶が正しければ2008年。

文字通り、レンジでチンするだけでなんともまあありがたいこのぬくもり。読みにくいですね、ひらがなだらけで。

なんとなく冷えるとき、寒気がするとき、肩こり首こりアタマこり、なんにでもチンして使ってました。

が。

ついに初代2008年バージョンが危機に陥りまして。

破裂する前に引退させることに。

で、昨日、2代目を買い求めてきました。

 

 

 

ドラッグストアとかで見かけたことあるのでは。

もうこれ使い始めるとやめられません。ゆたぽん中毒、依存症。

 

 

 

やっぱり便座カバーみたい…。

新しいのはジェルが2袋にわかれているのね。

 

 

こういう感じで首肩に巻くというかのせるというか。

袋が破れさえしなければ半永久的に使用可能かと思っていたのですが、

今まで愛用していたゆたぽん一世のジェルが分離し始めてきまして。

 中袋が破れてしまったんでしょか。おそらくそうだろな。

 

 

 

ね、すっごい色でしょ。やばそうな雰囲気。

やっぱり引退でしょね。

 

ちなみに、使用感ある写真で恐縮ですが、

 

 

このふたつも寝るとき愛用しています。

下のオレンジのやつはレンジでゆたぽん足元用、

上の茶色のブツはあずきのチカラ目もと用。

オレンジの足元用は足元に使わずお腹にのせて、

あずきのチカラ目もと用は目もとにせずにおでこにのせる。

そしてゆたぽん一世は胸元だったりアタマだったり顔面にのせたり。時に蒸気でホットアイマスクで極楽行くし。

冷え性とか寒がりではないのですが、

温めると寝つきがとてもいいし、眼アタマのコリが緩和される気がします。

さ、今夜はゆたぽん二世のデビューですな(笑)。

一世も低温ならまだ使えるかも。

それに足元用お腹に目もと用おでこでしょ。わやだな(笑)。

私の棺桶にぜひ入れてほしいグッズです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿