マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

頭痛が・・・

2008年05月07日 00時40分37秒 | NIKON

今日は調子にのって飲めないビールを2本も飲んでしまった。
実はアルコールには非常に弱くて普段は缶ビール一本で充分な人間なのだ!
人によっては飲んだにならない量だろうが、私にとっては基準値をオーバー!
おかげで早く眠ったのは良いが、今頃目が覚め頭痛が・・・・・

じゃあ飲むなよって事だが、こんなに少量でも私にとっては楽しみの一つ。




先日食料品の買出しを知人の家族にお願いし、つかしんまで行った。
5月5日の子供の日で別の用事で行ったジョーシンでは若い親で大賑わい!
別に悪いことをしている訳ではないが、すごい違和感を感じその場から逃げ出したくなった。
私には子供は当然いないのだが、過去には離婚した知人の子供を連れ
山や遊園地に良く行った時期もあった。
最近メールで少しやりとりした所、生まれた時から知るその子はもう21歳との事!
歳を逆に聞かれたが、忘れたと返信した!(笑)
理由があって二度と会えないだろうが、身から出た錆なので仕方ない。
最近になって気が付く、私は過去に大きな忘れ物をしてしまったのか?(気付くの遅すぎるだろ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。