マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

春一番 ツーリング

2011年04月03日 20時59分42秒 | T-MAX

今日は、T-MAXに乗って蒜山高原までツーリング

春のツーリングとは言えまだまだ寒い!
電熱服のお世話になってのツーリングだが、バイクは結構走っていた。

上の画像の牧場でコーヒータイムと思ったが、
販売機が無くて道の駅に移動、そこではまだ雪が沢山残る




画像新ファームのLEICA X1、大半はMFの使い勝手の改善だが、なんとなく画質も向上したようだ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (やっさん)
2011-04-03 22:35:56
マロッシ教授お久しぶり!

蒜山までツーリングですかぁ~
メチャ元気やなぁ。
ジンギスカンは食さなかったんですね!

返信する
食べ放題 (マロッシ)
2011-04-11 22:08:49
やっさんコメントありがとう!

最近コメントが無いので気が付かなかったよ!

ジンギスカン1600円食べ放題で本当に死ぬほどたべました!(笑

案の定数日間血糖値が上がったまま!

しかし安いけど正直六甲のジンギスカンの方が美味しいような?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。