マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (kimi)
2005-12-17 02:06:08
マロッシさん、今日はありがとうございました。

魚眼での作品は大画面(パソコンモニター)で見るとやっぱ迫力です。

ほんとD200は参りました。
返信する
今日はありがと~! (マロッシ)
2005-12-17 07:29:31
去年一人で寂しい思いをしたルミナリエ



ついkimiさんを誘ってしまって申し訳無い。

一人だと行かなかったかも!?



ご苦労様でした!
返信する
綺麗ですね (おぎおぎ)
2005-12-17 09:37:48
D200で撮ったルミナリエ素晴らしいです。

コレ全て手持ちでの撮影なんですか・・・こんなに上手く撮れるんですね。

フィッシュアイの1枚は構図もバッチリ。現場の雰囲気も伝わります。
返信する
Unknown (tsh)
2005-12-17 11:39:26
素晴らしいですね。行くよりマロッシさんの写真を見るほうが良いかもしれません。イルミネーションの華やかさの中に夜空の静寂さがありとっても良いですね。あの雑踏中で良くここまで表現できると感心してしまいました。
返信する
三脚は持っていかなかった (マロッシ)
2005-12-17 19:12:41
>おぎおぎさん

ありがとうございmす。

ルミナリエの照明は三脚なしで充分写せますね。



毎年似た写真しか写せないのでフィッシュアイは今回必携でした。(笑)



返信する
来年は如何ですか!? (マロッシ)
2005-12-17 19:17:10
>tshさん



確かに人ごみは大変ですが、徐々に落ち着いてきてるかな~!



私は来年は行けるかどうか?





返信する
旅行ですか? (tsh)
2005-12-17 19:41:13
>私は来年は行けるかどうか?

お正月休み長期のハワイ旅行ですか?
返信する
Unknown (ゴンタのパパ)
2005-12-17 20:33:35
 見てはいけないものを見てしまったかも…。



ノイズも問題ないし、描写も良好でさすがNikon(もちろんマロッシさんの腕も)ですね! ミラーショックが小さい…ヨダレが



 日付の件はかなり多くの方がやっちゃってるみたいですね。



 戦車のVTR見ましたよ! ご当人の思惑とは関係なく、あそこに写ってるのはご子息?…とか変なところに興味が…
返信する
実は。。。 (☆CHAKO☆)
2005-12-17 21:00:39
同じ日にルミナリエに行っていました。

マロッシさんは明日きはるのやなぁ。。

とか曜日を勘違い?

ものすごいレンズを持った方とか

マニュアルでトライだったのですけど。。

うまく撮れなくて(構図も)

ここにきて思いっきりへこんでいました(^^;)

リベンジいつか!
返信する
Unknown (マロッシ)
2005-12-18 05:40:11
ゴンタのパパさん



ありがとうございます。

私のブログは一見写真関係に見えますが実は

ホビー関係のブログなんです。(笑)



ノイズは感度を上げれば多少出ますがネットで叩かれる程では無いですね。



>戦車のVTR

私が発注したのはアメリカなんですが、

実際に作っているのは香港ですね。

100万ドルの夜景を写しに行くケーブルのそばにあるのかな~なんて写真を見て想像しています。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。