マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

EOTech  EXP3-0

2012年08月06日 22時42分10秒 | ホビー

あまりに放置状態で申し訳ないです。

戦車も音沙汰無いし、ネタが無いのです!

画像はホログラフィック サイト、なにに使うか?と言うと!



こんな物に使うのです。(笑

画像のM4に付いているのは、エイムポイントの粗悪コピー品のドットサイト、中国本土製品は台湾製とは違い使い物にならない。

ブースターとセットで購入したが、ドットに無限が出てなくてブースターは役にたたない!

画像にある取り外したドットサイトはタスコ製の実物、20年以上経った今でも充分実用品で性能は完璧だが、M4A1にはちょっと似合わない。

そこでイオテックを購入したのです、ホログラフィックシステムでレクテルがドットサイトより立体的に見えるのが特徴、実は本物なんです。

レーザー投影でレクテルを浮かび上がらせる原理で、光学オタクの私は一度使って見たかったのです。



 カラシニコフには必要ないかな?(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。