マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

篠山オフ 2

2011年04月12日 21時24分14秒 | LEICA



観光地としての篠山は、まだまだ工夫すれば人が呼べると思うのだが

まあ、京都ほど俗化しなくて良いと言う人もいるだろうし!

LEICA M9+ELMARIT-M 24mm F2.8 ASPH




LEICA M9+ELMARIT-M 24mm F2.8 ASPH





武家屋敷の途中無理を言って喫茶店で休憩を取らせて貰う

久々に歩いたので少しくたびれたのだ


LEICA M9+SUMMILUX-M35mm F1.4 ASPH





LEICA M9+SUMMILUX-M35mm F1.4 ASPH





篠山の城跡の西堀を見る

LEICA M9+SUMMILUX-M35mm F1.4 ASPH




河原町妻入商家郡へ向かう



LEICA M9+APO-SUMMICRON-M75mm F2 ASPH





途中ズミクロンの75mmで桜も写したが絞りの影響もあるのか

硬い描写、ボケが気に入らずボツ!風景写真には合格だろうか?

まだつづきます!

LEICA M9+APO-SUMMICRON-M75mm F2 ASPH








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずけん)
2011-04-12 22:20:58
こんばんは。

SUMMILUX-M35mmはやっぱり凄いけど、マロッシさんのお写真を見て、腕も重要だと思いました。
返信する
Unknown (マロッシ)
2011-04-13 22:54:21
NEW SMMILUX-35mmを持つべき方は
やはりかずけんさんではないでしょうか?

私はやはりもっと広角が好きなので。

私にとてもSMMILUXを使いこなすテクは無いけれど、魅力的なレンズであることは間違いないです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。