マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

たまには更新せねば!

2008年04月27日 07時57分45秒 | LEICA

昨日はバイクが見たいとの女性と子供三人連れて伊丹のバイク屋に行った。
何時も行く店ではなく本店で置いてあるバイクも数が多いから。

帰りに夕食に焼肉を食べに行った、何年ぶりかで沢山会話が出来て楽しい時間が過ごせた。

私が子供の頃東京の芸能関係の仕事をするおじさんが宝塚までGT-Rに乗ってやって来た。
他のおじさんと違って私に優しく接してくれるおじさんが大好きだった!

子供たちにおじさんと呼ばれ、私は今あの頃のおじさんと同じになったのだと思った。


LEICA M8+ズミクロン75mm f2.0 ASPH




先日首の痛みと手のシビレから武庫之荘に新しく出来た診療所に行った。
若い夫婦がマッサージと問診による診療も行なってくれるとの事で、
覗きに行ったついでに治療も体験する。


LEICA M8+ズミクロン75mm f2.0 ASPH



治療費5000円で1時間ほど揉んでもらったり高周波治療をしてもらったが
確かにツボを心得ていて、クイックマッサージとはまるでテクニックが違う感じだった。

LEICA M8+ズミクロン75mm f2.0 ASPH



先生はヘルニアではなく極度の筋肉痛との診断
帰り際に先生が、かなり手ごわい肩こりで相当酷いと言われても
毎日5000円は払えないし、結局効果は3日ももたない感じだ。
本当にヘルニアでないのなら、なぜ指が痺れるのか?



LEICA M8+ズミクロン75mm f2.0 ASPH




私は病院が嫌いで、骨折前は保険を全く使わなくて色んな物が貰えるのが自慢だった。(笑)
でもそんな事言ってる歳ではなくなって来たのかも?

LEICA M8+ズミクロン75mm f2.0 ASPH



休日のベンチで一人お弁当を食べる姿は近い将来の私の姿か?

LEICA M8+ズミクロン75mm f2.0 ASPH



出来ればもっと元気に明るく、楽しく生きたい。

LEICA M8+ズミクロン75mm f2.0 ASPH



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsh)
2008-04-27 19:57:40
本当楽しく生きたいですね。(^^ゞ
私は外回りの時は最近弁当持参で
少し時間にゆとりのある時は綺麗な公園等で食べていますよ。

もっと楽しげに1人で食べています。(^^ゞ

と思っていますが???

写真の様な雰囲気で食べているのでしょうか(笑)

マロッシさん 酷いときは週3回ほど2週間行くと違いますよ

後は毎日自分でストレッチが良いとおもいます。

少しでも良くなると思います。(^^ゞ
返信する
昼御飯 (マロッシ携帯)
2008-04-27 22:20:06
tSHさんこんばんは。
仕事柄結構昼抜きが多いです。たまに自費でアルバイトを頼んだ時はゆっくりおいしい昼食をたべたりします。
週三回でも結構痛い出費なので考えます。
出来れば一度整形外科で診察してもらおうかなぁ?なんて思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。