マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

雪だし、どっちみち乗れないんだけど!

2014年02月14日 18時13分44秒 | BMW

買ったばかりのR1200GS LCがセルが回らないトラブルでディーラーに引き取って貰った。

結果はなんとバッテリーの初期不良って事で、他のトラブルは無いとの事で一安心だが
持って帰ってから一度も乗れていないのが、ちょっと悔しい。

S1000RRの時も初回点検でバッテリーに異常が見つかりクレームで交換だったから
運が無いと言えばなんだが、遠方でのトラブルでは無く良しとすべきか!?








画像はR1200GS LC の純正ナビと追加で買ったデイトナのモトGPSレーダー探知機
車には古いユピテルのGPSレーダー探知機を付けているが、バイクの一人旅では少しでも情報がある方がありがたいので。

少し古いB+COM213ってインカムにナビとレーダーシステムをペアリングし動作確認もバッチリ。
ただインカムとスマートフォンのペアリングが出来なくなったが、ナビにペアリングする事で、ナビ経由で電話も使えたので一安心。

日曜日はナビとレーダーのテストで少し走って見ようか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。