![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/6d/554c30390be31c5b345c6b8c31cf526b.jpg)
フィルムのα-7は一台取り置きしてもらう。
α-7Dは無くなる前に一台予備を買おうと思う、一台にはMLのスクリーンを入れて使おう。
α-7は既にMLを入れてあるので出来ればLのスクリーンを入れてやりたい。
画像はα-7で写したボコタ
α-7+AF17-35mm G プロビア100F
α-7Dは無くなる前に一台予備を買おうと思う、一台にはMLのスクリーンを入れて使おう。
α-7は既にMLを入れてあるので出来ればLのスクリーンを入れてやりたい。
画像はα-7で写したボコタ
α-7+AF17-35mm G プロビア100F
僕はマロッシさんのようなミノルタフリークではないのですが、国産唯一味を語れるアルファレンズのノウハウが散逸してしまうのは何とも惜しい気がします。
あっ!「マロッシ」というHNが消えるのも惜しいです!
昨年 書写山を ベルビア 100 で写しましたが散々でした。(^_^;)
このような写真を見ると流石だな~と思います。
特にメカトロニクスや光学ファインダーの部分は老舗
ミノルタの技術が生きると思います。レンズの設計図面・
特許も大きな財産です。ミノルタDNAが残るのは感謝
したいです。中身はミノルタだと思って応援したいです。
αのレンズの素晴らしさは使って比較すると歴然と差が出ます。
他社のレンズでは代用出来ません。
SONYがαの血を残して引き継いでくれるならば良いのですが。
私はαのデジタルが出る前にNIKONを揃えましたが出来れば将来α-9Dまでは欲しかった。
既に粗完成していたと思われるα-7Dの後継機はSONYブランドでも構わないので出して欲しいです。