マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

予備のカメラ

2006年01月20日 20時11分25秒 | カメラ関係、撮影など
フィルムのα-7は一台取り置きしてもらう。

α-7Dは無くなる前に一台予備を買おうと思う、一台にはMLのスクリーンを入れて使おう。

α-7は既にMLを入れてあるので出来ればLのスクリーンを入れてやりたい。

画像はα-7で写したボコタ

α-7+AF17-35mm G プロビア100F

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンタのパパ)
2006-01-20 20:50:42
 今にして思うとマロッシさんが3台目!の防湿庫を買われたのは天啓だったのかも(^^) 「慌てなければその内に入手出来る」…状況ではなくなりそうですね(-_-;



 僕はマロッシさんのようなミノルタフリークではないのですが、国産唯一味を語れるアルファレンズのノウハウが散逸してしまうのは何とも惜しい気がします。



 あっ!「マロッシ」というHNが消えるのも惜しいです!
返信する
綺麗ですね(^^ゞ (tsh)
2006-01-20 22:19:08
マロッシさん

昨年 書写山を ベルビア 100 で写しましたが散々でした。(^_^;)

このような写真を見ると流石だな~と思います。



返信する
ミノルタDNA (slowstyle)
2006-01-20 23:01:49
かなりの数の技術者がソニーに移る予定だそうですね。

特にメカトロニクスや光学ファインダーの部分は老舗

ミノルタの技術が生きると思います。レンズの設計図面・

特許も大きな財産です。ミノルタDNAが残るのは感謝

したいです。中身はミノルタだと思って応援したいです。

返信する
コメントありがとうございます (マロッシ)
2006-01-22 20:38:44
皆さんコメントありがとうございます。



αのレンズの素晴らしさは使って比較すると歴然と差が出ます。

他社のレンズでは代用出来ません。



SONYがαの血を残して引き継いでくれるならば良いのですが。



私はαのデジタルが出る前にNIKONを揃えましたが出来れば将来α-9Dまでは欲しかった。



既に粗完成していたと思われるα-7Dの後継機はSONYブランドでも構わないので出して欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。