マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

忙しいです・・・

2008年10月22日 23時22分53秒 | T-MAX



T-MAXの慣らし運転を早く終わらせたくて毎週ツーリングに行った!

日曜は亀岡のトロッコ沿いから嵐山を抜け琵琶湖の湖畔を通り、余呉湖まで
往復計410キロを一人で走った。

ナビの音声ガイドを聞くためBluetoothの無線機を買い快適なツーリングを楽しむ

バイクに夢中になっている間にα900が明日入ってくる。

さっきまで下取りに出すα700を清掃及び梱包作業
α700も後継機が出たら欲しくなるので今回はお嫁に出すことにした。

画像はDP1で写した佐々里峠


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロッシさんらしい日々を過ごしていますね。 (tsh)
2008-10-23 19:11:44
マロッシさん まいど!!

ご無沙汰しています。
マロッシさんはマロッシさんらしい日々を過ごしていますね(^^ゞ
私も私らしい日々を少しずつですが過ごせる様になって
充実しています。(^^ゞ

四国ツーリング楽しみですね(^^ゞ
返信する
こちらこそ (マロッシ)
2008-10-23 23:26:42
仕事は一段落しましたか?

私は恐らくこれが最後になるかって気持で
バイクを楽しんでいます。

又遊びに寄らせていただきます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。