昨日は雨でテスト出来なかった為次の休日まで待ちきれず、
宝塚の山手にある公園にチャレンジャー2のテストに行く。
公園の芝生の上を走らせると心なしか前回よりキャタピラが馴染んだか?
スピードが回復して来た様に感じる。
結構な距離を芝生で走らせるものの、それだけでは面白みに欠けるので戦車と散歩する。
結構な段差も軽々登るので夜の広い公園を一周して芝生に戻りバッテリーを使い切るまで走らせる。
帰ってチェックすると振動でボディとシャーシーを止めるネジを一本紛失。
トラックパッドのゴムを三個紛失。
外れた部分は瞬間接着剤でメーカーが止めて来た所が外れるのだがロックタイトで補修する。
予備を100個買ったので今の所余裕だが出来れば外れないようにしてしまいたい。
走行自体は完璧でキャタピラの連結ピンや補助転輪は全く問題は無かった。
流石ロックタイトだ。
宝塚の山手にある公園にチャレンジャー2のテストに行く。
公園の芝生の上を走らせると心なしか前回よりキャタピラが馴染んだか?
スピードが回復して来た様に感じる。
結構な距離を芝生で走らせるものの、それだけでは面白みに欠けるので戦車と散歩する。
結構な段差も軽々登るので夜の広い公園を一周して芝生に戻りバッテリーを使い切るまで走らせる。
帰ってチェックすると振動でボディとシャーシーを止めるネジを一本紛失。
トラックパッドのゴムを三個紛失。
外れた部分は瞬間接着剤でメーカーが止めて来た所が外れるのだがロックタイトで補修する。
予備を100個買ったので今の所余裕だが出来れば外れないようにしてしまいたい。
走行自体は完璧でキャタピラの連結ピンや補助転輪は全く問題は無かった。
流石ロックタイトだ。