トラブルの発生するチャレンジャー2のスペア部品で補助転輪は特注でベアリング入りを発注。
見積もりはまだだけど作って貰えば大きく前進!
特注が駄目ならノーマルの新品が欲しいとリクエストしたので、
新しい部品が来るまで暫くRCタンクでアウトドアが出来なくて残念だ。
キャタピラの連結ピンには焼きが入っているので叩いてかしめる事が出来ない。
とりあえずピンと連結パーツのスペアーを50個づつ頼んでも、根本的な解決にはならない。
緩む補助転輪はロックタイトのネジロックを使って対処しようと調べると!
ネジロックではなくてシャフトの固定などに使える強力なロックタイトがあると知る。
キャタピラの連結パーツに使えばシャフトが抜けなくなるのでは?
インターネットのおかげで今まで知らなかった便利な情報が手に入る!
早速バイクショップに注文し外れるピンは全て対策するもしくは全てバラし、
対策するかで悩む。
後者だと大変な労力だから実際に緩むピンだけ対策するのが現実的だ。
見積もりはまだだけど作って貰えば大きく前進!
特注が駄目ならノーマルの新品が欲しいとリクエストしたので、
新しい部品が来るまで暫くRCタンクでアウトドアが出来なくて残念だ。
キャタピラの連結ピンには焼きが入っているので叩いてかしめる事が出来ない。
とりあえずピンと連結パーツのスペアーを50個づつ頼んでも、根本的な解決にはならない。
緩む補助転輪はロックタイトのネジロックを使って対処しようと調べると!
ネジロックではなくてシャフトの固定などに使える強力なロックタイトがあると知る。
キャタピラの連結パーツに使えばシャフトが抜けなくなるのでは?
インターネットのおかげで今まで知らなかった便利な情報が手に入る!
早速バイクショップに注文し外れるピンは全て対策するもしくは全てバラし、
対策するかで悩む。
後者だと大変な労力だから実際に緩むピンだけ対策するのが現実的だ。