モトコルセで気になるバイクを見つける。
ドカッティやMVに囲まれた一台のBIMOTA!
DB5とはドカッティの空冷1000ccのエンジンを積んだ5番目のBIMOTA
実はその昔DB1に乗っていた私はデザインの洗練されたMVよりも
奇抜とも言えるこのマシンが非常に気になる。
サーキットや高速は兎も角狭い日本の峠には125ccに見えるスリムな車体と
決して軽量化されたパーツが付いていない状態でも超軽量なボディ!
レスポンスの良さそうなエンジンなど非常に魅力的!
サーキット専用となってしまったSB6に替わって休日の峠を走れるこのマシンベースで
コルセさんの出す限定が欲しいと思わず社長の前で口走ってしまった。
ドカッティやMVに囲まれた一台のBIMOTA!
DB5とはドカッティの空冷1000ccのエンジンを積んだ5番目のBIMOTA
実はその昔DB1に乗っていた私はデザインの洗練されたMVよりも
奇抜とも言えるこのマシンが非常に気になる。
サーキットや高速は兎も角狭い日本の峠には125ccに見えるスリムな車体と
決して軽量化されたパーツが付いていない状態でも超軽量なボディ!
レスポンスの良さそうなエンジンなど非常に魅力的!
サーキット専用となってしまったSB6に替わって休日の峠を走れるこのマシンベースで
コルセさんの出す限定が欲しいと思わず社長の前で口走ってしまった。