通りすがりの所見 213 Dr Vernon Coleman|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
以下超抜粋
1・認知症という診断は、高齢者を殺す口実に使われる。認知症が急増しているのはそのためである。
2・政府はあなたの死を望み、医師はあなたの死を望んでいる。あなたは、高価な厄介者でしかない。そして、年齢が高くなればなるほど、高価な厄介者とみなされる。
3・韓国で、ロボットが彼を野菜の箱と間違えて圧死させた。すべてのロボットは解体され、放棄されるべきだという証拠がさらに増えた。
4・AIマニアは、テクノロジーを理解する少数の億万長者によって運営される未来を見ている。彼らには、倫理も民主主義も責任感もない、権威主義的な封建制度に戻りたいと考えている。
5・2022年、グリーンピースの収入は9,040万ポンドだった。大企業のようだ。
6・イスラエルがパレスチナの石油とガスを売り払うというビデオを作ったとき、私はベングリオン運河の計画を知っていた。イスラエルによるガザへの大量虐殺攻撃を支持または擁護する者はすべて、戦争犯罪幇助者として逮捕され、裁判にかけられるべきだ。ネタニヤフ首相とその政府、そして赤ん坊や子どもたちを虐殺した軍の指導者たちは、これまで生きてきた中で最も邪悪な人間として歴史に名を残すことになるだろう。彼らのしていることに弁解の余地はない。イスラエルを止めるよう要求する人々が反ユダヤ主義者であるとか、テロリズムを支持していると主張するのは、明らかに誤りであり、節度を欠いている。イスラエルは決して許されない。
7・グレタの祈りに対する答えとして電気自動車を宣伝していた半端なバカどもは、今や(ようやく)それが無駄なアイデアであることに気づいた。 だから今、狂信者たちは水素自動車に涎を垂らしている。素晴らしい。膨大な量の電気がなければ水素は作れないと、彼らはいつ気づくのだろう。私の推測では、水素自動車工場の建設に約1兆ドルを費やすまで、彼らはこの問題に気づかないだろう。
8・私は今までに7、8回、Covid-19ワクチンの接種を勧められた。どの手紙にも、このワクチンは安全で効果的であるという安心の言葉が添えられている。消費者法はこの種の虚偽記載を犯罪としていないのだろうか? もし誰かが私にサングラスや洗濯機を売りたければ、それが一定の基準を満たしていることを確認しなければならない。しかし、彼らは何の心配もなく、致命的で役に立たない薬を私に打つことができるのだ。
9・政府と中央銀行は、巨額の返済不能な債務を処理するために、インフレをもっと起こそうと必死だ。政治家がインフレ率を下げると言うとき、彼らが本当に言いたいのは、できるだけ長くインフレ率を高く保ちたいということだ。