遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

 

 

 

接種者から未接種者に酸化グラフェン 血液異常 血栓

 

日本の研究で明らかに:接種者からのエアロゾル化で未接種者のあなたもワクチン接種者 : メモ・独り言のblog

New Study & Confidential Pfizer Docs. prove COVID “Vaccine Shedding” has been and still is occurring with dangerous consequences – The Expose (expose-news.co...

メモ・独り言のblog

 

毒物が最も蓄積されるのは 肝臓 (だから子どもたちに肝臓異常が多発)

肝腎要といって肝臓腎臓は体内に入った毒物を無害化し排泄する臓器です。

それから卵巣 ターゲットは未来の子ども

そして唾液腺 飛沫で 致死性毒物が 伝播するように。

実に巧妙につくられた 謎の遺伝子注射 です。

接種した親は 自分の子どもを 死に至らしめることすらある。

家族のために打って 家族を苦しめ 家族を死に至らしめことすらある。

悪鬼の仕業だ  人間ではない。この悪魔的研究に出資していたのは

ビル クリントンさん  ビル ゲイツさん という変態さんたちです。

ちなみに ゲイツさん も オバマさんも ゲイ 奥様は元オトコ。

日本にも衆道 でしたか ありましたけど 公然ですよ。

それで SDGs   じゃない LGBT なんです。みんな意味がある。

(元男性が女子競技で金メダルなんてあり得ないことが起こってる)

すなわち エプスタイン島の小児性愛者 アドレナクロム常用者と

つながるわけです。

……ところで 志村けんさんね ウワサありましたね 上島さん…

毎日呑んでる飲み仲間でしたね  TVの死亡報道 早かったですね

サヤカさん おかあさんがね 三浦さん 知っていましたね 

日本のあの島 そのほか みんな 早すぎるほど 早かった

そして + 命の電話 でしたね……  いやみな 偶然、脳内妄想です。

ご冥福を祈ります……

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 放射線量は昨... 8:2の法則 あ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。