遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

女性の生理用品に酸化グラフェン?!

酸化グラフェンは 酸素を奪う

老化を加速する ミトコンドリアを破壊する。

卵巣にある細胞には100000個のミトコンドリア

あっちの人たち 

DS   メーソン イルミナティ WEF その他さまざまな名を持つ

ワクチン推進者 sDGS    LGBT  推進派 CO2削減提唱

地球温暖化詐欺 首謀者 たちは

男の精子で 子どもをつくる 人工子宮で 育てる

その子たちを AI 化することが 目的なのです。

長年のあいだ 不妊化を目指し さまざまな施策をして

きました。着実に人口は減ったわけですが まだまだ

足りないようです。

 

 

酸化グラフェンは マスク 下着 衣類 布団 (掛けるだけで温かくなる)

食べ物にも入っています。気をつけてくださいね。

 

 

サンペレグリノだけじゃない 「 酸化グラフェン 」 が含まれている食品や製品|自然食料理人 佃 隆志

こんにちは。自然食料理人の佃です。 僕のnoteをお読みの方はきっと「酸化グラフェン」についてはご存知の方も多いと思いますが、改めて説明させて頂きます。 新型コロ...

note(ノート)

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 映画 「バー... ちょっとおバ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。