遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



高齢者男性は 案外 知ってる

水を向けると 感慨をこめ 憎悪をこめてひっそりつぶやく

『日本は 独立国家じゃない。』『アメリカの属国だ。』

 

知らないのは 若者だ。

子宮頸がん💉プロジェクトなんか掲げる おバカな女子高生もいるし

(あのね 副作用で あんたたちと同じくらいの女子がどれだけ 苦しんでいるか

知ってるの)

大金持ちの 金髪環境少女グレタを崇拝し 温暖化サギに入れ込む 高校生 大学生もいる。

(ちゃんと調べなさい 地球は寒冷化に向かっている 気象兵器で 地球をぶっ壊しているんだよ)

これから たいへんなことが 起きる 起こされるんだよ。

なぜ「日本」は「アメリカ軍の基地」になったのか…戦後、「日本」を従わせるためにアメリカが使った「最強の武器」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

なぜ「日本」は「アメリカ軍の基地」になったのか…戦後、「日本」を従わせるためにアメリカが使った「最強の武器」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

 日本には、国民はもちろん、首相や官僚でさえもよくわかっていない「ウラの掟」が存在し、社会全体の構造を歪めている。 そうした「ウラの掟」のほとんどは、アメリカ...

Yahoo!ニュース

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« イスラエル ... あっ そうだ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。