遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



ミハイルネグリン は 小花のモチーフを エナメルと 色ガラス

で レースのさざなみのように 表現する イスラエルの 装身具メーカー

2019年 本国 裁判所命令で 生産ラインを中止しました。

 

重要なお知らせ★ミハエルネグリンは30年の活動に幕をおろします

重要なお知らせ★ミハエルネグリンは30年の活動に幕をおろします

みなさまこんにちは。スタッフ阿部です。 ミハエルネグリンジャパンより知らせを受け、先日東京で社長...

宜野湾市伊佐 雑貨ショップ・コンフォートComfort

 

 

手仕事のとても繊細な 細工 懐かしい色合いで わたしは 好きでした。

しかし 10年前くらいになるでしょうか?

近場の デパートから撤退 店員さんに事情を聞いたところ イスラエル

は (日本人に) 評判がわるいので 最近 売れないのです。

と 聴いたのです。

日本人は 意外に 知っているの?

と 思いましたが スタバの 攻勢を 見ると そうでもないようですね。

10年前のイスラエル支援企業


・スターバックス
・マクドナルド
・コカ・コーラ
・エスティ・ローダー
・ネスレ
・インテル
・マイクロソフト
・IBM
・ディズニー

 

ロシアから アメリカに逃げてきた ユダヤ人は 化粧品 エンタメ 

金融に活路を見出し アメリカを乗っ取りました。

 

IBMは一度死に AIで生き返るかも

ディズニーは 子どもが連れ去られる噂 性的な刷り込みで有名

マクドナルド 腐らない バンズ ポテト 

コカコーラグラフェン疑惑 

マイクロソフト ビルゲイツ ネスレは 胎児……

なかなかの陣容です。

当のスタバは? 

唯一 イスラエルでは 成功していない のだそうです。

スタバは 無くなっても 痛くも痒くもないですが

(わたしは B級 の 美食家で カフェにはうるさいのです)

ミハエルネグリンには 乙女の夢がありました。

 

創業当時のロゴ  セクスィー 人魚は セクスィー ♪

 

今のロゴ 二つに割れた尻尾は わけわからんものに

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 高倉町珈琲で... 改稿 アミノ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。