遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

 

『■追い体験情報:突然死急増と謎の高熱:mRNAゾンビ液シェディング感染』

以下抜粋

会社の同僚33歳女性が4月末に亡くなりました( 3回接種 )。
 死亡原因はわからないようです。
 容体が悪くなっている原因がつかめず、対応できずの結果のようです。。

 あと、会社の同僚の奥さん( 30代前半 )は、接種後全く動くことができず、
 最近ようやく動けるようになったようです。
 同僚は、二度とmRNA液は打たないと決心されてました。

 一時期訃報の連絡がなかったのですが、ここ数ヶ月
 グループの50代社員が毎月お亡くなりになっています。
 接種直後も数ヶ月、50代社員が毎月のように亡くなっていました。

 死因まで開示されないので原因はわかりませんが、
 恐らくそうなのだろうと思います。

 少しずつ影響が出始めているなと実感しております。



僕は2020年、ゾンビ液注入開始から、3年後から【 虐殺 】が本格化する。
と、書きました。
今年の秋以降から本格化するかも知れません。

                              以上



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« アイルランド... フランス 暴... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。