遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



      

    真央ちゃんは君が代をうたっていた....さびしそうな笑顔だったけれど とても美しい横顔だった....日の丸はきれいな旗だなぁとあらためておもいました。

    安藤さんも明子さんも他の選手たちもみな 精魂こめて戦いました。選手たちのためにも世界中のファンのためにも不正は正さなければと思います。スポーツの審判は公正であるべきです。ISUにメールを送りました。JSUにも送ります。


浅田真央金メダル表彰式画像は→コチラ

浅田真央選手のフリー演技は→コチラ

キムヨナ選手のFSは→コチラ

安藤選手のFSは→コチラ

コストナー選手のSPは→コチラ

鈴木明子選手のFPは→コチラ

ユリア。セべスチャン選手のFSは→コチラ

シンシャ・ファヌフ選手のFSは→コチラ



みなさま 国際映像をよくごらんになってください。そしてフジテレビがどんな編集するか気をつけてみてください。

きのうショートプログラムでフジテレビがこんなことをやったのではと....推定されています。

・真央コールの音量を絞って、映像にキムヨナを無理やりカットイン
・浅田真央さん演技後のスタンディングオーベーションをカット
・キムヨナさん以外は全体的に歓声を絞る
・キムヨナさんへの歓声、拍手を編集で水増


加えて浅田真央さんのトリプルアクセルスロー再生のときに、おそらく解説者が
「うん、大丈夫。回転足りてますね」 と言っただろう部分をカットし、不自然な間ができていた(推定)。 みなさん しっかりチェックしていますね。



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 祝!!浅田真... 次の記事へ »
 
コメント
 
 
 
他サイトから引用です (えみ)
2010-03-28 12:59:54
アメリカでSPをテレビで見ていた人によると、


長野五輪金メダリストの タラ・リピンスキー と

男子シングル米国代表の ジョニー・ウィアー の二人が

ゲストコメンテーターとして出演していて、

真央ちゃんの 3Aの評価のDG(ダウングレード)について
とっても興味深いコメント(二人とも同じ意見)をしていたそうです。

まず、ジョニー・ウィアーが 今回の真央ちゃんの3Aに関して

「3Aがダウングレードを受けたのは、たぶん、審判員が使うカメラのアングル(角度)の問題じゃないかな?」

と、発言すれば、タラ・リピンスキーも

「そうですね、ジャッジの使うカメラのアングルはひとつしかないので、その問題かも」

で、二人とも

「真央の3Aは体は完璧に回りきっているのに、
時々、足首の角度が体の回り具合よりも少し遅れてついてきているような感じのときがあって、
そういうときに微妙に足首の角度のせいでDGされてるんですよー」 

で、ジョニーが続けて

「でも、真央の場合は3Aをクリーンに回りきって着氷しているときでもDGされてることがよくありますよ」

で、タラも

「そうそう、完全に回りきってもDGされてる、そうそう」 

と、同意。

SPでのヨナの演技が終わった直後に

「いやぁ、これは思いもしない残念な演技でしたねぇ、(ミスを犯した)スピンも、スパイラルもどちらもRequired Elementsですからねぇ、
未来があれだけの演技をした後ですから、ジャッジはヨナ・キムをどの位置に置くのかは興味深いですねぇ~」 

って言ってました。


らしいです!
キムヨナが今後、引退しようが、現役続行しようが、この不正は絶対に許さない!!テレビ局に言っても取り上げてくれないのなら、ネット上にこうして書き込み続けます。

表彰台の、キムヨナの晴れやかな表情をみて、とても憤りを感じました。どうみても、お金で買った点数・・・なのに、この人、嬉しいんだ・・・信じられない神経です。
 
 
 
はじめまして (ゆき)
2010-03-28 13:09:55
オリンピックの時にこちらのブログにたどり着き以来拝見しております。
昨夜はJ SPORTSの放送をライブで見ていたのですが浅田選手の優勝を
心から祝福したいのですがとても複雑な気持ちです。
ところで記事に書かれているフジテレビの捏造放送についてですが
最後の「タイムオーバーしたのを編集」についてですがこれは誤情報です。
たぶん某掲示板に書かれていた情報だと思いますが、それは下記動画が原因です。
http://www.youtube.com/watch?v=4Pb_911z3_o
動画がスタートした時点では音と映像があっていますが、
2:47と2:52にノイズが入って音飛びして、映像よりも音声のほうが
先に進んでしい、タイムオーバーしたかのように見えています。

しかし今回ほど見ていて苦しい大会はなかったですね。オリンピックの時以上です。キスクラでの浅田選手の顔を見たときに
違う意味で涙が出ました。いったいいつになったら彼女が
心から笑顔を見せてくれる日がくるんでしょうか。

 
 
 
Unknown (りき)
2010-03-28 22:44:00
ご無沙汰しております。

本当に開いた口がふさがらないようなジャッジでした。

でも,浅田真央選手は,完璧に「鐘」を演じきっていましたね。

五輪よりも今回の世界選手権のほうが,一般の方にも,八百長判定が理解しやすいと思います。
だって,あんなにひどい演技が,真央選手の完璧なスケーティングよりも点数が高いなんてあり得ない!

いかにもわかりやすい八百長ではないですか?

映像を見ていたすべての人に事実がさらけ出された気がします。
 
 
 
優勝したのに… (えり)
2010-03-29 02:24:09
悲しいです、悔しいです…

優勝できたのが救いですが、悔しいです…

真央ちゃんの辛い笑顔が苦しいです。

もうどうしたらいいのでしょう。

今シーズンは、ファンにとっても苦しいシーズンでしたね。
今後も心配でなりません。

でも真央ちゃんおめでとう。
絶望感でいっぱいだと思います。
大きな組織が何を仕掛けても、私にできる精一杯のことで、真央ちゃんを守ります。
 
 
 
心あるひとはみな知っているのに (luca)
2010-03-29 12:17:17
えみさん

どうにもならないってこんなことがあるのでしょうか?
 
 
 
フライイング (ゆきさん ありがとう。)
2010-03-29 18:58:17
気をつけていますが ときどき
フライングしてしまいます。

いっしょに真央ちゃんを守りましょう。
 
 
 
りきさん ほんとうに..... (luca)
2010-03-29 19:00:33
素人目にも はっきりわかるのに

テレビの放映はそれを煙幕でおおってしまいます。

病室でTVみました。

ミヤネ屋.....ウツミミドリは日本人じゃ
ない。
 
 
 
守る。 (luca)
2010-03-29 19:01:52
なにかしたいですね....

たいしたことはできないけれど....

えりさん。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。