遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

2、3年前 NHKで 体の細胞のDNAかなにかを調べた。劇団ひとりの身体の40%がとうもろこし由来とわかった。

とうもろこし そんなに食べていないよ..... そうでしょう!! 

でも ペットボトルの清涼飲料水 飲んでない?

 

内容表示読んでいる? ブドウ糖果糖液糖 果糖ブドウ糖液糖 これらを異性化液糖といい

その異性化糖の原料は90%以上がアメリカ産のトウモロコシから出来たコーンスターチで、残り10%弱は国産のジャガイモデンプンとさつまいもデンプンであるアメリカ産のコーンスターチは輸入されているほとんど全量が遺伝子組み換えされていると言うから、かなりの量の遺伝子組換えトウモロコシが異性化糖に化けて我々の食卓に上っているわけだ。

 もし冷蔵庫に次にあげる物が入っていたら、成分表を見て欲しい。

 コーラ、発酵乳酸飲料、フルーツジュース、清涼飲料、ポン酢などの調味料、ドレッシング、パン、アイスクリームケーキ、缶詰、漬物、スポーツドリンク、酒類、チューインガム、ジャム、佃煮、練製品、粉末製品。

 必ず「ぶどう糖果糖液糖」又は「果糖ぶどう糖液糖」なる文字が目に付くはずだ 。この2つを総称したものが異性化糖である。

 異性加糖は約30年前に開発され、今では多くの飲食品に使われている。その消費量は、醤油の消費量とほぼ同じ年間100万トン以上が消費されているという。大雑把に国民一人当り毎年10Kgの異性化糖を採っているということになる。

 引用 http://www.mynewsjapan.com/reports/1158
 
それから 調整でんぷん
お菓子やうどんやいろいろなものに入ってます
 
それから 鶏肉 豚肉 牛肉 牛乳
飼料はいったいなぁに?
 

それから 油

サラダという木も草もない

知らないうちにたべさせられている 大量に。

農水省は わざと わからなくしているの?  厚労省も..... 表示されない遺伝子組換え

わたしたちは 自分や家族の健康を守らなくてはなりません。健康なら なんとか生きてゆけるから!!

自分で 食べ物を選ぼう!  NO と言う 勇気をもとう!!

メーカーに働きかけよう!! 役人を問い詰めよう!! みんなにひろめよう!!

わたしたちが99パーセント !! 彼らはたった1パーセント!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 明治・森永・... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。