遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



(この記事 なぜか 投稿できません 不正選挙以来です 単に技術的な問題なのか 分けて投稿してみます) 

朝 学校に行ったら 奇妙な箱型のバンがとめてあって 男性が袋を大量に運び込んでいました。「なにをしていらっしゃるのですか」と訊ねると

「エコでペットボトルのキャップを集めている」

「市でやっているのですか」

「わたしは民間の会社です、集めたキャップを教会に運んで お金をもらっています」

「小学校や中学校に直接お願いしているのです」

といって 箱を見せてくれました。そこにはNPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会と書いてあり

善意がワクチンとなって 世界の子どもを助けるというようなことが述べられていました。

わたしはハっとしました。みなさまも御存知のように 子宮頸がんワクチンだけでなく ワクチンは

カラダにいいものではないのです。WHOはワクチンをつかって 人口削減を図っています。

そこでしらべて見ると

これが 世界の子どもにワクチンを日本委員会のHP ⇒ こちら

一見 いいことをしているように見えますが もっと 情報をさがすと

嘘八百のこの世界 ⇒ こちら 2013.12.6

以下抜粋

日本福祉大学という大学が「ワクチンを届ける国際協力出願」という“恐るべき活動”をしているらしい・・・。
そして日本福祉大学のホームページによると、この活動の提携先がJCV( 「世界の子どもにワクチンを日本委員会」という無気味なNPO法人)だというのだ・・・。しかもあの・キティちゃんを応援キャラクターに使っているらしい・・。冗談も休み休みにしてほしいものだ。子供が愛するキャラクターを使って、なんにも知らない子供達を騙し、毒ワクチンを打とうとする・・・。「どこまでお前らは悪人なんだ、恥を知れ!」と、私は心の中で叫びたい気分だ。
さらに大変紛らわしい話だが、JVC(日本国際ボランティアセンター)という団体もあるらしく、なんとJCVと同じように「ワクチン接種キャンペーン」というものをおこなっているそうだ。名前も似てるがやってることも同じようなものですナ。
東日本大震災に限らず、多くの人がボランティア活動に自己の体力・資力・時間を費やして援助してきたことだろう。その人間の善意を“悪魔の兵器・毒ワクチン”にすり替え、被災地の子供達や第三世界の子供達等に注入し続けているのだ。こいつは決して許すことはできない!あなたが善意のつもりで行っていることが、子供達の尊い生命を奪っているということに気づいてください。

以上

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ジャーナリス... 世界の子ども... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。